― オンライン店頭予約について ―

Q:いつでも受け取りは可能ですか?

A:店舗により、休業日・営業時間が異なります。
また、商品により販売期間が限定されているものがございます。
■各店舗の休業日・営業時間は→こちら

Q:受取日時・店舗の変更はできますか?

A:受取日の3日前の17:00までに、ご注文完了メールに返信してお申し出ください。

Q:キャンセルはできますか?

A:受取日の3日前の17:00までに、ご注文完了メールに返信、もしくはお電話(CS担当:046-854-5212)にてキャンセルをお申し込みください。
事前のご連絡が無い場合は、キャンセル料として全額をご負担いただきます。

Q:事前に支払いすることはできますか?

A:お受取の際に店舗でのお支払いのみとなっております。

Q:当日取りに行かれなかったらどうなりますか?

A:事前のご連絡が無く商品を受け取りに来られなかった場合、キャンセル料として全額をご負担いただきます。

Q:領収書は発行できますか?

A:店舗でお支払いいただいた際のレシートが領収書としてお使いいただけます。